CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
PICTURES
COUNTER
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ショコラティエ、最終回は見たよ
    0
      初めまして!



      って言いたくなるぐらいお久しぶりでございます( ̄▽ ̄)笑
      何と言っても受験生だったからね。
      そしてまた受験生なんだけどね(多分)
      いいさいいさ。自分の夢のためだもの。みなを。


      今日は福家警部補の最終回でしたが、内容を見て浮かんだ感情を言葉に表すことができないのでとりあえずこれだけ言いたい。石松警部かっこいい…

      あ、警視と言った方がいいのか〜。
      今期ドラマで、受験真っ只中でテレビどころではなかった最初の方は除いてほぼ毎回制覇したのはこのドラマぐらいだったな。お母さんが毎週見てたからっていうのと、石松警部がかっこよくて…(はあと)


      この記事を通して伝えたいことは、石松警部がとてもかっこよかったということ。ただそれだけです。(断言!)


      最近は新たな方面に手が伸びていましてね・・・明日、そちらを堪能しようと思っております?


      ところで、トーキョーライブ?はて?
      テレビ愛知では放送されないかな〜。どうだろ〜って思いつつ確認はしてませんσ(^_^;)
      日程的にバタバタしてるだろうからな〜。生放送、5人ともがんばってくださーい。
      | どらま | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
      おーれが好きでしょ?
      0
        お久しぶりでごんす!

        最近は運命GirlのPVをリピートしております〜
        おたまさんがかわいすぎて直視できないという事態に陥ってるよ〜

        やっぱり藤北はすごいね。
        たいちあのぶりっこ全開もみったんの世界に入り込む技能も素晴らしくて自然と目が行くもんね!
        ふたりの俺が好きでしょ?なんてきゅーん((*ノェノ))。oOですよ!



        でもわたしはやっぱりよこおさんが好きだから
        何回目かで漸くよこおさんに注目することに成功したんだけども
        よこおさんの動きは全部スチャッて
        効果音がつきそうでとてもかわいいです゚+.(*´pωq`)゚+.

        火曜曲をまさかの間違えて消してしまうという失態を犯しましたが
        おそらくみるんが救済してくれるということで
        みるん超絶ありがとう゚+.(*´pωq`)゚+.
        もしできてなくても気にしないでね゚+.(*´pωq`)゚+.



        それから最近はHDDの整理に勤しんでおりまして
        容量だいぶ空いてきたよ!
        まぁゆかには敵わないけどねばくわら
        ゆかが番組編集してるところを見学させてもらいたいわwwww


        遊びたいよみんな


        そんじゃ`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ
        | みんな | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
        ラッキーでファンキーなdays
        0
          Kis-My-Ft2
             1st Anniversary


          1周年おめでとうございます!
          2年目の活躍も期待しております.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+




          日付詐欺なんて、どんだけ振りにしたんだろう(笑)
          とにもかくにも、1周年の記念の日に落とされた爆弾「キスマイBUSAIKU!?」
          目が覚めて最初にこれを目にした私の混乱wwwww
          「えっ、ま、それは否めないけどちょっと待って、え、冠!?」って寝ぼけ眼で(笑)
          とにもかくにも、新しい冠番組決定おめでとう(ノ∀`●)www
          って感じで始まった1日、平和でした(笑)

          番組内容が期待大なんですけどどうですか。しゃわー…きす…ぶるるるる(武者震い)
          いやー、こっちの地方では放送されないんですけどね………
          でもしつこく放送局にメール送ってるし、みさみさに救済頼んだし(まじありがとおおお)
          わたしは必死に生きておりますよ。


          で、本当は今日は8月14日です(うちの犬の誕生日です。おめでとう!←無駄情)
          たぶん世間的には今日はいわゆるフラゲ日というやつで、皆さんのお手元には続々とCDが…っていう状態だと思うんですけど何故かわたしまだ1枚も手にしてませんけどあれなんでかな。
          SHOPからのメールが昨日やっとこさきて、お届け予定日「8月14日」で
          (まあ間に合うように予約したから当たり前なんだけどね???)
          心うきうきわくわく〜♪って感じだったのになんでまだきてないの???泣くよ?

          CD1枚でぎゃーすか言ってる自分、若いなあ・・・

          あ、あまぞんぬさんはまあそのうち届きそうです。ふふ
          たぶん明後日までには全部揃うと思うんだけどね。
          ところでショップ盤はまだかなあ?お風呂入っていいかな?火曜曲もあるし???



          要するにこの記事を要約すると:CDが届かないよ



          じゃあお風呂入りますね・・・
          | みんな | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
          はむの日に舞い降りた天使
          0
            HAPPY BIRTHDAY にかちゃん!★

            ただひたすら天使。
            なのに何故か、天使枠、弟枠に収まってくれません(。′ω・)
            にかちゃんにリア恋しそうでまいっちんぐだよ(。′ω・)
            その観察力、対応力故にね!
            デキる男なところを見せられるとわたし転げ回ってます(。′ω・)


            でもやっぱりにかちゃんは天使(ノω<●)
            舞い降りた天使(ノω<●)


            “人を笑顔にしたい”
            そのために一生懸命なにかちゃんだいすきやで!
            あとわたし、にかちゃんの私服がだいすき!これからもそういう服を着てね!←

            ニカが、笑顔いっぱいの22さいを過ごせますよーに!
            | みんな | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
            Shake,shake now 手を取ってRide on
            0
              どおおおおおもおおおおおおおおおおにかいどry
              はい、わたしはえんじぇる二階堂くんではなくごく普通のJKでございますけども(何)
              (↑どこかで聞いた台詞と思ったら、ふうまくんお得意のごく普通の高校生ですねww)
              昨日は!銀河英雄伝説 撃墜王篇初日!!!
              よこおさん、にかちゃん、おつかれさまでした\(^O^)/
              我慢しようと思ってたけど、気付いたらツイッターアプリをインストールして検索してました。
              レポ、あさりました。(笑)
              そしたら、よこおさん噛んでない!が溢れててわろたと同時に和みましたよwww
              でも、本篇噛まなかったけどカテコで噛んじゃったよこおさんがスキですとも(はぁと)

              にかちゃんが本当に素敵だというレポをいくつも目にしました〜
              本当に、観にいきたかったぁ(;O;)

              撃墜王篇チーム、すごく雰囲気が良いみたいで、うれしいな。
              今日はレポ漁ってないけど、もう2公演ともおわってるよね〜
              おつかれさまでした。
              楽まで、怪我なく楽しんで成功させちゃってください!
              わたしはDVDで楽しませてもらいますよーう。


              そして明日は黄金伝説傑作選があるんだよね!あと未公開?
              よくわからないけど番組2つも!
              どうせ地元じゃやらないんだろうなぁといじけモードに入りつつ一応確認したら
              番組表に載っててびっくり!(゜◇゜)嬉しいよ〜〜〜!
              また玉モリ突き裕太くんに会えるなんて!
              明日は模試でリアタイできないのが残念だけど、頑張ってきますとも!



              今日は、朝すこし数学をやってからお昼まで出かけて、
              そのあとはほんの弾みで過去雑誌に手を…出してしまって…
              そっからはもう、本当あっという間に時間が過ぎていきましたけども(;▽;)
              んーでも、なんか元気もらったから良し!ってことに…ならない…かな?(笑えない)
              きすまいでにやにやしただけじゃなくて、
              JUMPさんの対談が面白くて笑わせてもらいましたわwww
              大学生になったらまたJUMPのコンサートも行きたいなぁ〜

              私はこの夏勉強は家でやる!って決めたので、ちゃんとやります…
              自分の意志の問題だからね。
              ミスターストイックなみつにアドバイスを求めたいですけど…無理なんで…←現実
              自己流でがんばりますねwww
              あ、ミスターストイックといえばしょうさんもそうですよね(;▽;)
              ヲタは自担に似るっていうのになぁ(泣)

              あれ、なんか最後暗くなってしまったwww
              まあどんまいだ!←
              それでは、さらばだー!シュシュシュシュー
              | みんな | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
              その手のばして溢れるほど掴め 夢だと思ってた夢。
              0
                みなさんこんばんはいかがお過ごしですか私はたくさん寝てるし元気です!!…ぜぇはぁ。
                もう8月だなんて、びっくりだよほんとに。いや、ほんとに。←誰も疑ってない

                8月といえば!
                銀英伝に、にかにゃんのお誕生日に、きすまいデビュー日に、わなしぇけの発売日に、けんぴドラマに…
                って、書いててびっくりするくらいにお楽しみがたくさんですね(⌒∀⌒)
                こういうひとつひとつを楽しみに、ちゃんと勉強せぇよ。自分のためだぞ。って自分に言い聞かせます(笑)

                銀英伝はいよいよ明日からだね!にかわた頑張れっ!2人とも、特ににかちゃがすごく楽しんでるみたいなのでうれしいです。B型同士ってほんとに気が合うんだね…(笑)
                てゆうか、にかわたラジオほんとオモロイよ。
                昨日とか、オープニング、「にかにかちくりんだーにかにゃんかわいいなぁあれ…よこおさん喋らないなぁ面白がってるんだなぁ………よこおさん、いますかあああああ?」って感じで始まってオモロかったよ。

                ニヤニヤしながらにかにゃんを眺めてるよこおさんが、まるで目撃したかのように目に浮かぶよ。
                にかわたってほんと兄弟だね、かわいいね。

                よこおさんとわたしが大好きなたかこさんも登場したし、
                ラストはいきなりよこおさんがにかにゃんのバースデー話をぶっこんできたし
                笑いと萌えの詰まったいい回でしたふふふ。
                にかわたというだけで私にとってはいい回になるというのはひみつね。


                来週は藤北とかどうしますか。全国の藤北厨のみなさん(含、よこおさん)心の準備をしっかりと!
                とうとう藤北がきたところで、ニカ千、ニカ玉も聴きたいよ〜(⌒〜⌒)




                ほかになに書けば良いのかわからないよ。

                あ、今日はビギナーズがなかったからつまらなかったよ。だって徹平かわいいし団じいかっこいいんだもん!あ、VS見たけどにのあい…!


                まぁそんな感じで、8月になっても相変わらずわたしはおたくです。


                ではっ!


                さらばたー!シュシュシュシュー!!!!!
                | みんな | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
                I gotta go! 闇 切り裂いて
                0
                  どもども。おひさーしブリでーす。
                  いかがお過ごしですか!私は、何故かいまものすごく眠いです。
                  で、久しぶりに現れたから何を書いたのか、何を書いてないのか、
                  なんかもういまいちよくわからないしそんなのいつものことだから
                  とりあえず濱キスのことでも書くね。
                  そういえば、解禁したPVは見られなかったけどもわなびー相当好きです。
                  聞けば聞くほど好きになる!
                  そしてしぇけ全力待機。テレビでやってくれえええええええ

                  #濱キス おせんべ完結編、知名度調査前編
                  おせんべ完結編だわーい。
                  今回の(笑いの)ツボは、とりあえず玉ちゃんが粉を吐くところねwww
                  ここ、何回見ても爆笑できる…飽きない…
                  動画サイトで見た時は、隣のがーやさんの表情が(萌えの)ツボってのもあって何回もリピった思い出。

                  そして…ってか、暑くね?超暑いんですけど。汗が滲んでくるんですけど。もー、やだ!
                  じめじめしてるし…なんでこんな暑いのかねー
                  夏っていつもこんなに暑かったっけね?海行きたいよー。
                  海に入りたいし、何より浜辺でごろごろしたい。ぼーーーーーーーーっとしたい。
                  あ、いつもしてるか。なんちゃって(笑)
                  うわ、セミが超鳴き始めたんですけど!ジージージージーいっておる。
                  昔はよくセミとりしてたけどね、弟と…。今はもう触れないっつーか必要以上にびびる(笑)


                  あっそうだ、これ書いておかないと!
                  玉森さん、映画「私立バカレア高校」出演おめでと〜〜〜゚+.(*ノェノ*)
                  みやっちおめでとう!笑
                  同じシーンはあるんですかね〜
                  ケンジ先輩ごっつイケメンですけど大丈夫ですか…見に行きたかったぜ。
                  スクリーンで古葉先生とケンジ先輩を拝みたかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



                  …ハッ(゚Д゚ノ)ノ
                  濱キスのことを書いてたんだった!!!!!13行くらい違う話しちゃった!←数えた


                  話を戻しますと
                  (萌えの)ツボは、もたれる千賀を受け入れるよこおさんと、床でおねんねしてる高嗣くんです。高嗣くんその寝方ちょう天使だね。いまから迎えにいくね。待っててね。
                  私ね、もたれて寝てる人も可愛くて好きなんだけど、隣の人がもたれてきたのを受け入れてる人っていうのが大好きでして!つまり!この!よこおさんは!!!ほんとに!ツボで!!!
                  しかももたれてるのがけんぴだからね。ぐは。
                  ここだけ切り取ってフレームに入れて飾りたいくらい好きです。

                  このせんべい企画、ほんとに最初から最後までニカが天使でしたね。あ、いつもか。

                  とにかくとにかく
                  無事1000枚食べ切れて良かったー!おめでとう!ヽ(^0^)ノ
                  (まあ、今更だけど(笑))
                  どうにか頑張って関東の放送に追いついてくれたりしないのかなー。無理か…。


                  で、知名度調査〜
                  こっちは、「ちょっといいですかぁ〜?」っていきなり走り出したよこおさんが(笑いの)ツボでたまりませんけどwwwwわろwww
                  巣鴨にいる女性の隣に立ってるよこおさんが!背が高くてとりあえずかっこいいですはい
                  でもいきなり走り出したのはちょう笑えました、まる

                  たまちゃんが顔クシャッてして、「この顔ですよ、この顔!」たまちゃ必死だねかわいいね


                  ちょっと、まじで汗滴ってきたからそろそろ去るね。エアコンつけて勉強するわ。
                  さらばだーーーーーーーーーしゅしゅしゅしゅー!!!!!!!!
                  | みんな | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  出口なし もう Kiss&Cry Why
                  0
                    こんばんわったー!
                    てことでお久しぶりでーーーーーーーーす
                    10日くらい空いちゃいましたねえ…。
                    最近書いてなさすぎて、何を書いてないのか分からなくなってしまった(笑)
                    とりあえず言えることは、ジャニーズネットのメッセージ動画の横尾さんが
                    とんでもなくすばらしくきゃわゆいっヽ(*´∀`)ノ
                    ということですね!!!

                    最初webのちーっさくて荒い画面で見た時は、
                    「え、何このズボン」っていうのにとらわれて←
                    微妙な感じで終わったんだけど、きれいな画面で見たらもう…!!!
                    とてもかわいかったですよーいヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
                    そしてあれはレギンス的な何かだと判断。
                    黒い短パンがチラ見えしてる気が…する…って感じで。
                    まあそれは置いといて、玉ちゃんとソファに座ってるとこもめっかわヽ(*´∀`)ノ
                    玉ちゃんが成長したからなのか(笑)、よこおさんがちったく見えるの!何これ!きゃわ!
                    髪型も可愛いし、ちょいちょい入れる相づちも可愛いし、
                    頷き方がTHE 横尾さんって感じでとてもかわいらしいと思いました、まる

                    そして、お知らせごとの曜日や時間がみんな曖昧でわろたwww
                    結構長めよね、このメッセージ動画。嬉しい限りでやんすヽ(*´∀`)ノ


                    そして!!今日からいよいよ!!!
                    ビギナーズ!が始まるよーーーーーー\(^O^)/\(^O^)/
                    それにあたって今日は朝から藤北のTBSジャックで!
                    まあ地方住みの私はとりあえずはなまるカフェに全力を注ぎましたけどもw
                    徹平が乗り移ってるたいぴー、とても可愛かったですねwww

                    今日はこのあと19時からVS嵐、20時からなる調、21時からビギナーズ、22時から嵐ちゃん
                    っていうとんでもなくすばらしいテレビ日和ですね(爆)
                    (今日のなる調、けんぴ出るかしら〜?)

                    と、言いつつ今からお風呂入ってこようかなwww



                    明日は合唱大会だよーーーーー!!!
                    | みんな | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    張り裂けそうな鼓動を「BANG!」
                    0
                      こんにちわったあああああああああああああああああ
                      私だよおおおおおおおおおおおおヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

                      玉ちゃん、千ちゃん、宮っちドリボ出演おめでとう!!
                      9月はドリボ漬けですね!
                      私は行けないけど、妄想で補いますね!
                      頑張れえええヽ(*´∀`)ノ

                      そしてテストが終わって、ようやくMiNTツアーのDVDを見ることができ!まし!た!
                      感無量ですよ。ゆいちゃんが見終わり次第、語り合おう!!!(爆)
                      あー、ゆいちゃんと遊びたい。受験のバカヤロ!この!


                      さてさて、濱キスの感想でも書こうかな!なんてね!

                      濱キス@潜水前編、完結編、せんべい前編

                      2週分まとめてばーっと(笑)
                      潜水といえば、プール。プールといえば水着。水着と言えば…?


                      半裸ー!!!(*´Д`*)←やめなさい


                      というわけで、横尾さんの半裸のために私は頑張りました。この1週間←ガチwww
                      というか、半裸もさることながらオレンジのキャップとゴーグルをつけた
                      スイミングスタイルの横尾さんが予想外にかっこよくてわたしドッキドキよ。

                      キスマイから最初の挑戦は玉ちゃん。
                      泳いでる姿も可愛いですね、そうですね春日さんわかってますねwww
                      そして宮田、まさかの息継ぎ(爆)
                      もうマジで爆笑したわwww宮っちさすがとしか言いようがないwwww
                      それに、泳げないなりのがんばりが伝わってきて心が温まりました(笑)

                      東京ドームでのアイドルなキスマイとお客さんの熱気に圧倒される濱口先輩w
                      せんべい企画うふふふふふふふ


                      完結編。
                      続いての挑戦者はきたみつ!
                      がっちゃんと一緒にジム行くんかあああああああい
                      きたみつが1km泳いでる間がっちゃんは何をしてるの、ぷかぷかしてるの?(*´Д`*)←ちゃうやろ
                      可愛い(*´Д`*)←だからちゃうやろ
                      ていうか、この髪型とタオルの巻き方が健永ぼっちゃんって感じで超きゃわゆい(*´Д`*)
                      それに対して、タオルも掛けるだけで足も開いて座ってる横尾さんがかっこいい(*´Д`*)

                      はい続いて横尾さーん
                      細いwwwww細いな本当にwww
                      そして急ww浮w上wwwwwwテロップまじおもろいなー!(爆)
                      「苦しかったです」目ぇ開いてるかわいいwww
                      本当に苦しかったんだねwww
                      ていうか、おもり、横尾さんこそ必要だったんじゃ?ww

                      そしてがーや。
                      え、なんかスイミングスタイルのがーやがかっこいいんですけどそんなばかな←え
                      そして悔しがるMr.ストイック、Mr.負けず嫌い。
                      本当に悔しそうね〜
                      泳ぎ終わったあとも含め、なんか全体的にがーやが格好良いです。はい。

                      結果、課題クリアならず。
                      クリアできなかったんだし、再挑戦も良いんじゃないですかね!夏だし!
                      え、別にスイミングスタイルが見たいだけじゃないよ?えへへ


                      おせんべい前編。
                      ドームの翌日から、本当お疲れ様です゚+.(*´pωq`)゚+.

                      とりあえず言いたい。
                      おせんべ食べてるニカちゃんめっかわ。

                      記念すべき一枚目を選ぶキスマイ。
                      「俺ぬれせーん」

                      「じゃあ俺ざらめー」
                      楽しそうやなwww

                      うあー横尾さんの指めっちゃきれい。゚:;。+゚(ノω<、)゚+。::゚。
                      やべーめっちゃきれい。゚:;。+゚(ノω<、)゚+。::゚。

                      あー、おせんべい食べてるにかちゃんきゃわ。
                      そしてにかちゃんも指がきれい。゚:;。+゚(ノω<、)゚+。::゚。

                      濱口セレクション、硬いせんべいをかじるがーや(リス)しゃぶる玉ちゃん(赤ちゃん)

                      千賀健永がぺらいせんべいばかり食べてる疑惑で一波乱のキスマイ(笑)
                      けんぴがぺらいせんべい食べてるのかわいいじゃん!いいじゃん!←個人の好みwww
                      てか横尾さん胡麻せんべいばっかり食べてるけど好きなの?わたし嫌いなんだけど。
                      横尾さんしそ嫌いなんだよね?わたし好きなんだけど。
                      食の好み合わねえええ(笑)


                      「千賀ぺらいのばっか食ってない?」
                      「じゃあデカいの持ってこいよ!!!」
                      自分で持ってこいwwww←

                      てかね、宮田が疑問を呈してる時のにかちゃんと横尾さんの表情がちょうツボなんす!
                      呆れつつおもしろがってるっていうの?なんて言うの?なんて言ったらいいの!?←落ち着け
                      とにかく好きなの!かっこいいの!萌えるの!

                      そして、宮田が千賀用にせんべいを選んでる時にあごで指示する横尾さん(*ノωノ)
                      宮田が選んだせんべいデカーーーーい(ノ∀`)・゚・。
                      けんぴ、頑張れ…。笑

                      うはああああ来週はキレる横尾さんが見れるうううううううううううう
                      楽しみだぜええええええええええ↑↑↑
                      動画サイトで見たとき、何度リピったことか!あの小さい画面で!
                      それを!!!大画面で!!!高画質で!!!!!!!!見れる!!!!!!!!!!!
                      ビクトリーーーーーーーーー!!!!!(ノ`Д´)ノ
                      あれ、来週だよね?中編だよね?←急に不安w

                      せんべい部屋で就寝のキスマイと、寝起きのキスマイが楽しみです。
                      あと、深夜に頑張るニカ宮。


                      よし、また1週間頑張れそうだ!笑
                      | みんな | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      久しぶり。さびちかったか?
                      0
                        甘えちった、俺としたことが笑

                        がーやのキスログが好きですw


                        こんばんわったー!
                        藤ヶ谷太輔くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

                        がやさんには、仕事に対する熱さとか、仲間を大切にするところとか、
                        その女子力とか、たくさん見習いたいところがあるのでございます。

                        そして彼について話す時に欠かせないのは、「渉」との仲の良さね\(^O^)/
                        横尾さんのハートの行方は完全にたいぴーの元にありますね。嫉妬嫉妬嫉妬ry
                        というわけで、もっとその仲の良さを前面に出してくれて構わないよ(爆)
                        ただその際、シンメのちったい赤い子が悲しまない程度にね!←

                        シニカレ終わってすぐビギナーズ始まったし、ハードなこともたくさんあると思うけど
                        意欲的に取り組むがやさん素敵です!ビギナーズ楽しみにしてます、頑張ってね(〃ノωノ)


                        あ、あとがやさんの好きなところは、
                        横尾しゃんの方が年上なのにがやさんの方がお兄ちゃんに見えるところです。
                        リアル長男×末っ子に年齢なんて関係ないんですね!!!!
                        「渉の魅力をもっと引き出したい」って言ってくれる太輔兄さん、大好きです!
                        というわけで、たいわたでたくさんラジオやってください←個人的な要望キタw

                        というか、ガヤさんといるとどのメンバーも弟に見えるのがすごく好きです。すごく萌えます。
                        マムシ3兄弟とかまじで萌えしかなかったんですけど。ふふ


                        そういえば今日、期末テスト初日なんだけど。
                        横尾さんの誕生日もテスト初日だったんだよね!
                        え、たいわたさんこんなところでまで仲良しアピールですか(違う)


                        なんかgdgd書いてしまったけど、要するに…25歳のたいぴーに幸あれ!゚+.(*´pωq`)゚+.
                        | みんな | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/21PAGES | >>